私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

外出が辛過ぎたので 更新をお休みさせてください

こんばんは竜之介です。
 
メンタルが豆腐過ぎて
少し恥ずかしい話なのですが
 
今日の通院が嫌で仕方がなくて
2週間くらい前からとても気分が沈んでいました。
 
そのくらい私は外が苦手なんです。
 
どうして苦手なのかと言うと
 
外に出たら
 
聞きたくない音
見たくない映像
他人の視線の行き先
他人のネガティブな話
 
知りたくない情報を強制的に
頭に入れられる感覚が苦しくて仕方がないんです
 
「それでどうやって生活してるの?」
そう思いましたか?
 
内向型を舐めてはいけません
病院への外出が強敵過ぎただけで
 
すっごく嫌ですが
 
平日は仕事には行けますし
3週間に1度は食事を買いに行けます
 
どちらも徒歩5分で行ける場所に
家を借りたお陰で耐えることができます。
 
問題はこの病院です。
 
家に帰ってくるまでに
最短でも3時間は外にいる必要があります
 
市役所やコンビニでの手続きを済ませる
必要がある時はさらにプラス1時間かかります。
 
今日がその日でした。
 
ぶちぎれそうでした。
くじけそうでした。
頭が痛いです。
 
つまり私が言いたいのは
今日の更新はお休みさせてください。
 
と言うだけのお話でした。
 
頭痛が治っていれば
明日更新します。