私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の質を高める方法について

こんばんは竜之介です。 昨日、鼻うがいのボトルが届きました。文字通り鼻うがいの器具なのですが鼻に当たるノズルの部分を無くしたので注文しました。 これも何かの縁ということで 鼻うがいをすることで睡眠の質が高くなるので睡眠に悩んでいたら試してみま…

スポーツ観戦を楽しめない理由について

こんばんは竜之介です。 昨日、2021年7月23日の午後8時から ようやく東京オリンピックが始まったそうですが 開会式や競技の様子は見ましたか? ・・・・ 話を振っておいて何ですが 寝ていたので私は見れていません。 見る機会があったら見ようと思います。 …

UCC Cold Brew レモネード に奇妙な友情を感じた。

こんばんは竜之介です。 UCC Cold Brew レモネードが3つ届きました。 UCC Cold Brew レモネード ペットボトル 500ml ×3本 UCC(ユーシーシー) Amazon コーヒーにレモネードをぶち込んだ商品です。Amazonがこの商品を無料で試せるキャンペーンをしていたので軽…

本能を刺激して、人を惹きつけるテーマについて考えた

こんばんは竜之介です。何の話をしようと朝から考えていたのですがなぜか全くもって思いつきません。 お金 時間 健康 人間関係 自己肯定 自分語り このテーマの中から選ぶという事は決まっていますが筋トレに力を入れ過ぎて疲れてしまったのか眠気を誤魔化す…

宅配ピザを利用して、自己肯定感を上げる方法

こんばんは竜之介です。 実は最近、週に1回のペースで宅配ピザを注文しています 配達エリアにドミノピザが開店したおかげですね。 ピザというのは特別な日に食べる物というイメージがあり 注文して届くのを待っているだけでワクワクするので 嬉しくてついつ…