私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本音を言うと『犬(猫)の〇〇ちゃんが誕生日』というニュースだけを見たい。

こんばんは竜之介です。ニュースに対するアンテナが弱い私にもようやく4630万円誤送金の話題が耳に入ってきました。軽く調べてみると、・古の遺産であるフロッピーディスクが現役・1年半前に空き家バンク制度を利用して引っ越してきた24歳の移住者が誤送金を…

人は不確実な幸福であっても、それを待つ時間に幸福を感じられる という話。

こんばんは竜之介です。頭痛は前兆が現れた時点で痛み止めを飲むことにしたおかげが仕事から帰ってきてからまともに動くことが出来ないという時間がほぼなくなりました。痛み止めを使い過ぎるのも怖いので二週間後、通院の際に相談することにします。・・・・頭…

筋トレをしても言葉による攻撃にはあまり強くならない という話。

こんばんは竜之介です。ここ最近は話していないのですが私は筋トレが大好きです。なぜ好きなのかというと、純粋に筋肉が好きというのもありますが食事管理をしてハードな筋トレをこなした勲章が鍛え上げた肉体なので自信がつくという点が最も大きいです。ま…

敵対心は殺されたくない本能から来ていた

こんばんは竜之介です。『業務に興味を持て』と言われて数か月経ちましてどうしてあの頃の私は上司に強い敵対心を持ったのかようやくわかってきたような気がします。以前話したような www.inumonekomosuki.com 『出かかった言葉を飲み込み過ぎた』以外の理由…