私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

国会のマイクはヤジを拾わない

こんばんは竜之介です。 旬から少しズレてしまいましたがこの話をしたいと思います。 コロナウイルスの討論より桜を見る会の討論時間の方が長いと知って本当なのかと思い国会中継を見たという話です。 尚、先週(2/17)に立憲民主党が国会で行った質問は全て…

ヒーロー依存症について考える

こんばんは竜之介です。 目が覚めたら ヒーロー依存症 と言う言葉だけを覚えていました。 GoogleやYahooなどの検索エンジンで調べてもそんな依存症があるとは出てきません。 夢で出てきた言葉なので当然ですね。 今回は ヒーロー依存症と言う言葉があったと…

バレンタインデーは元々乱交パーティーの日

こんばんは竜之介です。 私ならついクリックしてしまうであろうタイトルをつけてしまいました 昨日は2月14日俗にいうバレンタインデーでしたね このバレンタインデーと言うものは元々は乱交パーティーの日だったと説はご存知でしょうか? 古代ローマ帝国で誰…

ダイレクトメッセージが毎月20件来てわかったこと

こんばんは竜之介です。 今日はツイッター等で怪しいと感じたメッセージには一切反応をしない方が有意義という話をしたいと思います と言うのも 私はSNSはあまり好きではないのですがブログ用のTwitteは定期的に使用しています twitter.com ブログへのアクセ…

動物性愛者について書かれた本『聖なるズー』を読んだ話

こんばんは竜之介です。 5日前に『聖なるズー』と言う本を友人から紹介されました 動物性愛者いわゆるズーフィリアについて書いた本と言われ心惹かれました 動物と人間がセックスをしている獣姦物の動画や画像、漫画を好んで探した時期もあるからです その頃…