私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『菅内閣』を利用した感情をコントロールする方法 と脳内整理

こんばんは竜之介です。今日は私の脳内整理をしたいのであまり面白い話はできないかもしれません。しかし、せっかく来てもらったのに何もお返しできないのも罪悪感があるので脳内整理を垂れ流す前に役立つ情報を発信しようと思います。・・・・嬉しいとき不…

地球人に必要なのは地球外生命体である

こんばんは竜之介です。今日はドラゴンボールのアニメを見て疲れたら寝るという生活をしていました。気が付いたらこの時間(23時)になっていましたがかめはめ波を撃てば山1つ吹き飛ばせるレベルまで戦闘力が向上している気がします。・・・・昭和から続く少…

余命と働かずに暮らすことができる期間について

こんばんは竜之介です。通常通りの更新をしようと2時間ほどネタ帳を漁っていました。『飛脚=すごいスピードで走る半裸の人』『アジフライよりもアジの天ぷらのほうが大体おいしい』『Amazonやメルカリで銀のエンゼルが売られている。夢がない』といったよう…

秘蔵のギャグを1つだけ放出します

こんばんは竜之介です。 早起きをしたせいか無理をして外に出たせいか体調が良くないのでネタ帳の中から秘蔵のギャグを1つだけ披露して今日の更新は終わります。それだけ、このギャグは自信があるという事です。 ------- さて、 『あなたが落としたのは、金…

実家に連行されたので ワンちゃんの写真を200枚以上とってきました。

こんばんは竜之介です。明けましておめでとうございます。新年を迎えたということで1月1日6時30分から現在(20時10分)まで実家に連行されていました。正直、抵抗はあったものの私が仕事場の近くに引っ越した際入れ替わりに実家へ迎え入れられたワンちゃんに…