私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発達障害者にとっての敵は何か?

こんばんは竜之介です。 4日前にこの本を読みました。 なぜ「発達障害」はバカなのか中々攻めたタイトルです 煽り過ぎなタイトルの方が目に付きやすいと言うテクニックを実践したのでしょう 当時者なこともあり惹かれるタイトルだと思いました 内容にしても…

ベテルギフトで購入したAmazonギフト券が65630円分を無効化された話

こんばんは竜之介です。 Amazonギフト券が65630円分無効化されました。 6万5630円と言えば 時給900円で働いた場合72時間 実労働8時間の職場なら9日働いて稼げる金額です。 これだけ損をしてしまったので この失敗を共有したいと思います 私が今回共有…

初心者が効率的に筋肉を大きくする6個の方法

こんばんは竜之介です。 前回前々回と筋肉の話をしてきましたが今日も筋肉の話をしましょう。 筋肉の話は楽しいです。 どうせ筋トレをするなら効率的に鍛えたい効率的に筋肉を大きくしたいと思うのは当然ですよね。 ですが筋トレ初心者の頃は 効率よくトレー…

筋肉は魅力の塊で自信の源になるもの

こんばんは竜之介です。 本日2回目の更新です 今回は筋肉の話をしましょう まずはじめに聞きたいことがあります筋肉ムキムキの人を見てどう思いますか? かっこいいですよね 私にはとても魅力的に見えます ボディービルダーのようにまでムキムキでなくとも筋…

外に出るのは良いこと は75%の外向型に向けて言っている

あけましておめでとうございます。竜之介です。 3日以内に更新すると書いておきながら更新できていなくてごめんなさい 今回の記事は 引きこもり気味な内向型のあなたに向けて書きます こんな考え方があるとはやく知っておけば と言う話です ・・・・ まず私…