私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病院以外、何もしない1日だった。

こんばんは竜之介です。今日は病院の日だったので反動で先ほどまで寝ていました。外は私にとっては刺激的過ぎるからです。刺激が強すぎるために自宅に戻ってきたらドッと疲れが出て4時間くらい眠っていました。・・・・病院以外、何もしない1日でした。といって…

トランポリンと腹筋ローラーが楽しい という話。

こんばんは竜之介です。昨日、部屋の掃除をしていたらトランポリンと腹筋ローラーを見つけました。ホコリをかぶる程放置していましたが軽く試した限り耐久性に問題ないようだったのでそれらを使ってトレーニングをすることにしました。『意外とポリンポリン…

笑いは攻撃であり、怒りは無力感、感動は罪悪感から来る。 と言う話

こんばんは竜之介です。何の話をしようかとメモを漁ったところ 笑いは攻撃である。大猿が小さい猿を殴り小さい猿がもっと弱い猿を殴る最も弱い猿は他の猿を殴れないので地面を殴った。怒りは無力感から湧き出る。感動は罪悪感の解消であり自分を許して泣く。…

花火がうるさく怒った話。

こんばんは竜之介です。今年も花火の季節がやってきました。去年同様のゲリラ花火に加えて今年は花火大会まで復活したことから騒音が迷惑過ぎてぶちぎれる日々が続きます。度し難いです。私は怒っています。ふて寝するにもうるさくて寝ることが出来ませんし…