私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私がゴリラにハマる10の理由

こんばんは竜之介です。はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 についてお話していきます。犬、猫、本、筋肉、筋トレ漫画、ゴリラ、パソコン、ゲーム等などテーマの選定に悩みましたが今回は、私がゴリラにハマる10の理由と言う話をしてゴリ…

ワクチン接種1回目 筋トレを1週間休むことにした話。

こんばんは竜之介です。 今日、1回目のワクチンを受けてきました。 外に出るのが嫌すぎて出発が遅れ予約時間ギリギリに病院に到着しましたが接種までの流れが洗練されていて15分の待機時間を含めても合計20分で病院から出ることが出来ました。病院ってすご…

メモ用紙に勝てる 自己肯定感が身についていた話

こんばんは竜之介です。 爆乳って言葉があるじゃないですか 胸が爆発でもするのかなと疑問に思いました。 (日記) 血迷ったことを口走ったわけですが 二か月に一度の通院で失った体力を回復するために 先ほどまで寝ていたので仕方がないと思うんです。 外に…

新たに朝にしたいことを 20分で見つけた話。

こんばんは竜之介です。 朝にすることに悩んでいたら4つの分類からやりたい事を考えてみてはどうですか?私はこのようにやりたいことを見つけました。という話をしましょう。 今までの朝の時間の使い方について 私が飽きてきたこと 朝の時間の使い方を決めこ…

『小さいことにくよくよするな!』 読書日記

こんばんは竜之介です。今日は読書日記を書きます。私がとても好きな本です。 本のタイトルと著者 あらすじ 選んだきっかけ(読書の目的) 読書前の内容予想 要約(意訳) 予想とあっていたか答え合わせ 考えた事(気づいたこと) 生活にどのように落とし込…