私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家に無敵要塞ザイガスがいる生活

こんばんは竜之介です。「ボボボーボ・ボーボボ」の原作連載20周年を記念して発売された『無敵要塞ザイガス』の高クオリティフィギュアを予約してしまいました。 ・・・・きっと、このように思ったことでしょう。 噛み砕いで説明したいところでがありますが…

漫画のファンであって 漫画家のファンではない問題について

こんばんは竜之介です。ワクチンの副反応から復活し筋トレも再開しました。1週間ぶりに行ったデッドリフトによって背中の筋肉が丁度いい感じに刺激されたのでポカポカして気持ちがよくて今なら3分で眠れそうです。さて、筋トレを休んでいた間は本の虫になっ…

君の心が澄んでいるから、海は青く見えるんだよ

こんばんは竜之介です。ワクチン2回目を打ってきました。これで私もワクワクちんちんの仲間入りです。仲間入りの代償として筋トレが1週間休みになり耐えがたい眠気に襲われています。全然トレーニングできないし眠たいし。わたしイジケちゃうし。もうメンタ…

海が青いのは青魚の汁がにじみ出ているから

こんばんは竜之介です。身体に来るタイプの風邪をひいています。19時に起床しました。せっかくの休日がなくなったように感じて悲しいので経緯を話すことで同情を惹こうと思います。 さて、 身体に来る風邪というのは中々につらいもので薬を飲んで安静にして…