私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

びょういんにいきました。

つかれました。

 

そとにでたくありません。

 

うんちぶりぶり。

 

--------

 

こんばんは竜之介です。

今日は2か月に1度の通院日でした。

そして、

タイトルを含めた最初の4行は
病院から帰って来てすぐに書いた文章です。

外出により精神を擦り減らし
人ごみの中に何時間もいたおかげで
見るも無残な精神退行振りを見せた訳ですが

家に帰って5時間の睡眠をとることで

アイスオーレを愛す俺

足湯で疲れをフットバス

等の軽快なギャグを披露できるまでに回復しました。

・・・・


まだ、疲れているみたいです。

今日の更新はお休みします。

もう一度、寝ます。