私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

今日の更新お休みします。明日は更新します。

こんばんは竜之介です。
 
前回は、
 
スマートフォンを使った
高性能目覚まし時計の作り方

 
についてお話ししましたが
 
仕事が終わった後や休日に
仕事の連絡が頻繁に来ていた時期があり
 
それが今でもトラウマで
 
電話やLINEの着信音を聞くだけで心拍数が上がりますし
ホーム画面を見るだけでもテンションが下がります。
 
できれば持ち歩きたくないなと
 
何が悲しくて月に5千円近く出して
突然来る電話を待たないといけないのかとすら感じます。
 
それ程にスマートフォンが大嫌いなので
今日はスマートフォンアンチの話をしましょう。
 

 
みたいなことを話そうと思いましたが
 
私は今日、
 
電話が5回もかかってきて
外にも出ることにもなって疲れました。
 
筋トレにも身が入らず
何もやる気が起きません。
 
やる気を出したい時や落ち込んだ時は
ウンコのことを考えているのですが
 
うんちうんち言っても
ウンコのことを考えても
テンションが上がりません。
 
これは重症です。
 
・・・・
 
もう一度ウンコについて考えてみましょう
テンションが上がるかもしれません。
 
 
さて、
 
ご家庭に必ず1つはある
牛乳を材料とするホエイプロテイン。
 
その牛乳を出した牛もウンコをするんですよ
毎日飲んでいるこのプロテインもやがてウンコになります。
 
最終的にみんなウンコになるんです。
行きつく先がウンコなら
 
どうせクソまみれのウンコなら
勢いよく吹き出す男らしい存在に私はなりたい。
 
『ヨシ!頑張るぞ!』
 
・・・・
 
普段はそういった
思考回路になってやる気がでるのですが
 
今日は無理な日でした
頭が働きません
逃げます
 
おやすみなさい。
 
明日、更新します。
 
 
うんこ入浴剤

うんこ入浴剤

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
追伸:休みの日に何度も電話かけてくるのゆるさんからな。うんこ踏め