私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

病院以外、何もしない1日だった。

こんばんは竜之介です。

今日は病院の日だったので
反動で先ほどまで寝ていました。

外は私にとっては刺激的過ぎるからです。

刺激が強すぎるために自宅に戻ってきたら
ドッと疲れが出て4時間くらい眠っていました。

・・・・

病院以外、何もしない1日でした。

といっても、

非常に嫌な気持ちになったということでもなく
退屈した日でもありませんでした。

むしろ良かった日だった気がします。

夜に寝ても2~3時間ごとに目が覚めるので
普段よりも長く睡眠をとることができたのも
良かったと思える要因だったのかもしれません。

なんとなく頭がスッキリとしている気がします。

・・・・

良かった日と言っても
あと3か月は外には出たくありません。

うんち。