私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

トランポリンと腹筋ローラーが楽しい という話。

こんばんは竜之介です。

昨日、部屋の掃除をしていたら
トランポリンと腹筋ローラーを見つけました。

ホコリをかぶる程放置していましたが
軽く試した限り耐久性に問題ないようだったので
それらを使ってトレーニングをすることにしました。

『意外とポリンポリンできるな』
『立って腹筋ローラー使うのができなくなっている』

といった事を思いながら行うトレーニングは
普段と違う刺激を感じられて良い気分転換になりました。

そして今日、

いつもより2倍ほどキツイ筋肉痛が襲ってきました
普段使っていない筋肉を強く刺激したおかげでしょう。

動くたびに炎症を起こした筋繊維が跳ねます。
この筋肉痛が生きてる証拠なのでしょう。

十分な休息を取るようにとの筋肉からの思し召しですね。

思し召しに従い、本日4度目の睡眠へとしゃれ込みます。

---

今日の話をまとめると、

トランポリンと腹筋ローラーは楽しい
筋肉痛はとても気持ちがいい

という話になるのだと思います。

おやすみなさい。