私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

いつまでも、いると思うな親と猫。

こんばんは竜之介です。

ここ1か月、毎週のように外に出ています。

仕事以外の理由でほぼ外出しないという
アイデンティティが崩れているような気がします。

もちろん、今日も通院のために外出しました。

私にとって外に出ないということは
変化を望まないということで

室内で過ごすことに満足しているということなのに
最近は必要に駆られて外出することが
私にとって多すぎると感じます。

今日も滅茶苦茶に疲れてつかれて
つかまり立ちをするくらい疲労しました。


猫さわりたいです。

『いつまでも、いると思うな親と猫。』

というやつです。

親と猫には会えるうちに会っておけという意味ですね。

・・・・

今考えました。

たぶん、疲労から披露したくなったのだと思います。

テンションもおかしいですね。
水分補給をして寝ます。

 

アニア AS-36 ゴリラ ( ワイルドVer. )

追伸:前回見つけておきたかった、パイナップルを持ったゴリラを見つけました。