私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

トロピカルジュースにはパインがいっぱいん入っている

こんばんは竜之介です。

今日は珍しく外に出かけました。

冷蔵庫が空っぽで卵も切れていたからです

普段は野菜、卵、豆腐、お菓子コーナー
だけ見て早めに買い物を済ませるのですが

最近の蒸し暑さにうんざりしていたので

ポジティブな夏っぽいものを欲して
気まぐれに他のコーナーまで足を延ばしたところ
トロピカルジュースが目を惹いたので買ってきました。

キンキンに冷やしたトロピカルジュースからは
パイナップルの酸味を強く感じられて

『夏っぽいな』『南国っぽいな』
と思えていい気分転換になりました。

たまに飲むと素晴らしく美味しく感じます

・・・・

暑い日に飲むトロピカルジュースは
特に美味しく感じられるので飲みましょう。

と伝えたかっただけなのですが

あのトロピカルジュースには
パインがいっぱいん入っていた

というフレーズが頭から離れなくなりました。

思考の9割がパインで埋まっていて
もう、いっぱいんぱいんです。