私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

君の心が澄んでいるから、海は青く見えるんだよ

こんばんは竜之介です。

ワクチン2回目を打ってきました。

これで私もワクワクちんちんの仲間入りです。

仲間入りの代償として
筋トレが1週間休みになり
耐えがたい眠気に襲われています。

全然トレーニングできないし
眠たいし。わたしイジケちゃうし。

もうメンタルがボロボロになりそうです。

これも前回、


海が青いのは青魚の汁がにじみでているからじゃなくて
君の心が澄んでいるから青く見えるんだよ
灰色に見える人もいるんだよ。

とロマンチックな言葉をかけなかったせいで
こんな状況になっているのでしょうか?

青魚の汁の色なんて言われたら
海だって落ち込むに決まっています。

予測できたことでした。

今回の失態は、全て私の不徳の致すところです。
配慮が足りず、申し訳ありませんでした。

海が青いのは、あなたの心が澄んでいるからです。

言葉を尽くし謝罪をしたいところではありますが
眠気が限界なので今日は寝かせてください。

おやすみなさい。

追伸:外出のご褒美にゴリラTシャツを買いました。