私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

今日の更新はお休みして、明日の19時までに更新します。

こんばんは竜之介です。

今日は本を読む日ということにしたので
1日中、本を読んでいました。

途中、

呼び鈴や電話が鳴り
ぶちぎれそうになったものの
時間を忘れて没頭でき楽しい時間でした。

軽く読書マウントを取って
愉悦を感じた所ではありますが

おかげさまで非常に眠たいです。


・・・・


はい。

私が言いたい事はわかりますね?


今日の更新はお休みして
明日の19時までに更新します。

 

というお知らせでした。

 

おやすみなさい。