私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

ヒットポイントやスタミナの最大値が削られている感覚がする という話。

こんばんは竜之介です。

無敵要塞ザイガスが届いてから
約1週間が経ちました。

彼を見ると元気が湧いてくる気がするので
心の平穏が保つ事に一役買ってくれているのかもしれません。

湧いてきた元気をブログに注ぎ込もうとも考えましたが

休日に変にテンションが上がってしまったことから
そのなけなしの元気を別のことに使ってしまい
気力が枯渇してしまいました。

ここ最近、

ゲームでたまに実装されている
ヒットポイントやスタミナの最大値が
削られる状態異常を受けているような感覚がします。

1か月ってこんなに長かったのかと
驚きとともに関心する気持ちが湧いてきました。

今はおなかいっぱいなので
また来週、お話しすることにします。


焼いた竹輪っておいしいですね。 

 

ちくわのわーさん

ちくわのわーさん

Amazon

 追記:休日にテンションがあがってこのような動画を作っていました。