私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

筋肉は魅力の塊で自信の源になるもの

こんばんは竜之介です。

 

本日2回目の更新です

今回は筋肉の話をしましょう

 

まずはじめに聞きたいことがあります
筋肉ムキムキの人を見てどう思いますか?

 

かっこいいですよね

私にはとても魅力的に見えます

 

ボディービルダーのようにまでムキムキでなくとも
筋トレを行うのは良いことです

 

でも外国のボディービルダーは全員ステロイドを使ってるので(偏見)
あそこまで目指さなくていいです

 

適度に引き締まって
適度にムキムキならいいんです

 

人はプヨプヨのだらしない体よりも
引き締まった体の方が魅力的に感じます

 

これは本能です

 

筋肉が鍛えられていると言うことは
「強い男」の証なんです

 

近年はマッチョ過ぎるムキムキ過ぎる男性は苦手だと
言う女性が多いと言うのもの事実でしょうが

 

一昔前までは腕っぷりの強さと言うのは大きな魅力だったし
現代もガリガリよりも鍛えられた肉体の方が目を引くのは明らかです

 

筋肉ムキムキのマッチョが
体育すわりをして真っ暗な部屋で
落ち込んでいる姿は思い浮かばないでしょう

 

つまりは筋肉は強い男の証なのは間違いなく
鍛えられた筋肉は価値あるもので
筋肉はいいものなんです

 

鍛えられた筋肉というのは
一朝一夕で身につくものではなく

 

筋肉ムキムキのマッチョの身体と言うのは
今まで自己管理して努力の結果であり
見える結果であり

 

筋肉と言うのは
本能的にも魅力の塊で
自信の源にもなるのです

 

だから筋肉を鍛えましょう


すでに鍛えているのならもっと筋肉を鍛えましょう

 

筋肉ムキムキのあなたは
筋肉をつけようと頑張るあなたは

 


さらに魅力的です