私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

歯医者の定期健診はもう少し早く行った方がよかった という話。

こんばんは竜之介です。

歯医者の定期健診の日だったので
通院をして治療も行いました。

私のメンタル同様に神経が弱っていたそうです。

治療したばかりで滅茶苦茶に痛いので
ロキソニンを飲んで誤魔化しているわけですが

以前から使用していた鎮痛剤と合わせて
鎮痛剤の使用頻度が月の3分の1を超えそうなので
これ以上使うと薬剤乱用頭痛の症状がでてもおかしくありません。

薬剤乱用頭痛と聞くとマッドサイエンティストに
近しいかっこよさがある気がしますが

鎮痛剤を飲んで頭痛が起こるというのも本末転倒です。

耐えきれない時はロキソニンを使い
ギリギリ耐えれそうなときは違う種類の痛み止めを使う等

何らかの対処をしたいと思います。

歯医者の定期健診はもう少し早くいったほうがいい
薬剤乱用頭痛はマッドサイエンティストに近しいカッコよさがある

という話になるのだと思います。