私に似たあなたへ

不定期更新になりました。月に1度は更新できると思います。

自分を甘やかした話。

こんばんは竜之介です。

昨日は更新できていませんでした。

・・・・
ここ数週間、

中々に調子が悪く
ダメな日が続いています。

どのくらいダメかというと
頑張る気力が沸かないくらいダメな状態です。

その経緯から

自分で自分を甘やかそうと考えて

眠れなくなるまで寝たら
ハスキーや三毛猫の動画を見て
お腹がすいたらピザを頼みました。

夏のクワトロ・産直ドミノ という

・徳島県産阿波尾鶏&レモン
・陸奥湾産ホタテのアヒージョ
・静岡産本わさびソース&炭火焼ビーフ
・十勝産ピュアホワイトコーンソース&枝豆

を組み合わせたピザを注文しましたが
どれも美味しかったです。

少し気分が良くなったような気がしますが
まだまだダメな日が続きそうなので
引き続き自分を甘やかします。

という宣言でした。